--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
勇気を出すこと忘れかけていた いつも分かっていても一歩目が踏み出せない 
03/07(Wed) 18:38|未分類comment(4)trackback(0)edit
みなさぁぁーnwぉ久しぶりでござぃますww

昨日ゃっと受験終わりましたァ☆

で、今日自己採点したんです^^

本番で今までの最高点数が取れたコトゎすごく嬉しいです><

メール我慢して勉強したカイがぁりました。゚(゚*´Д⊂グスン

まァーあくまでも自己採点なんで16日までゎヵんなぃですヶどね^^;



で!今日ゎ【EXILE EVOLUTION
の発売日なんですねーw

昨日ァルバム取りに行ったらもぉ店頭に並んでて☆

【ォススメのァルバム】ってなってましたwww

ぅれしーですょねぇ♪♪♪

しヵもなんと!!

今日【アルバムランキング】で・・・


1位
獲得しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日発売でもぉ1位ですょwww

めちゃ嬉しいですっ

友達も買ってくれたみたぃでwwwww

ァタシとしてゎ、ファン以外の仔が買ってくれるって言うのゎすごく嬉しいです

ぃろーんな人にEXILEの唄聴いてほしいですねww

めちゃぃぃ曲ばっヵりなんでぜひ!聴いてみてくださぃ♪



86-8b5f31b5d2.jpg



こっちも、ょろしくですw↓↓




31938354.jpg






以上w稟ちゃんでしたぁ(爆

今日ヵら毎日更新★頑張りまぁすw
ちょw文ッメッメになってるー!!!!。゚(゚*´Д⊂グスン
01/31(Wed) 21:21|未分類comment(1)trackback(0)edit

毎日更新がんばってまァすw 稟です☆☆☆ みなさんゎ葉っぱのフレディってぉ話知ってますヵ?ww こなぃだ英語の授業でぁって、なっヵしく思ぃました^^ ぁたしがコノぉ話を知ったのゎ幼稚園のトキ たまたま見てぃたテレビでゃってて、ぁたしが初めて泣いたぉ話です。 なんヵょくゎヵんなぃヶどすごぃ感動してたんだろねー それヵらずっと、心の残ってるぉ話です 葉っぱのフレディゎ[]のぉ話ですねw 生きる意味とヵ、死ぬコトゎどーゅぅコトだとヵこのぉ話知らない人!!! 一回見てみてくださぃ


今日ーゎココまでェェ♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

ぇと、、、ぃきなりだヶどw
01/27(Sat) 21:56|未分類comment(9)trackback(0)edit
この度、Ooo稟ooOゎメープルストーリーぉ引退
ぃたしましたw

友まぢ感謝w

ぉ世話になりましたぁぁwww

ぁと、急でごめんなさぃ^^;

前ね、引退するヵも とゎ言ってたヶどね^^

友IN少なかったヵら今フココで言いますw笑



ぇーっと、ぁまみチャンゎーメィポでもリァでもお世話んなってwメィポ教えてくれてまぢァリガトネ
これヵらもょろしく((´∀`*))キァハハ♪

りんごチャンね、ぁまみチャンの次に友歴長かったょ相談とヵぃろんな話聞いてくれてァリガトォww

寅チャゎーなんヵぉ兄チャンみたぃゃったwwww笑
短かったヶどぁりがとぉーw

ぁっくん。。ってコレ見てるのヵな?笑
ぁっくんも長いねー
ギル追放しなぃでぉねwwww早く彼女っくって下さいww笑









MORE!

ぁたしが思ぅコト
01/22(Mon) 10:27|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日、だるくて学校休んだ^^;

国語の暗唱テストぁったのに。゚(゚*´Д⊂グスン

明日受けさせてもらぇばぃぃヶど

なんヵさ、最近悲しい事件ばっヵゃん?

バラ②殺人事件とヵレィプとヵ。。。

最低だょね。女は何も悪くないのに欲求不満の性処理機でしヵ見られてないんだょ。。

男がみんなそぉとゎ言ってなぃヵらね^;

てヵ、こーゅうのって書いてぃぃのヵな?

でもさ、苦しんでる子ゎぃるゎヶで。。

妊娠とヵ確立高ぃし、彼氏とヵぃたら絶対ぁたしなら言えなぃと思ぅ。

今の関係壊れたらとヵって思うし。

親になんヵもっと言えないょね。

なんヵ女って損だな。って思った。

ぁたしゎその子の力になりたぃって思った。

今さ、すぐゃる子ぃるぢゃん?

後になって『どーしょ。。妊娠しちゃってるのかな?;』って

責任とれなぃならゃるな。って思ぅ。

どっちにも責任ゎぁると思うょ、でもさ、最終的に辛い思ぃするの女じゃん?

ぜったぃ産みたぃ。って思ぅょ。。

自分の中に命がぁるんだもん。

『ぇらそーに言ぅな』って思ぅ人もぃると思ぅヶど本当にそーだと思ぅ。

レィプとヵ被害にぁってる子たくさんぃるんだし。

本当、命ゎ大切だょ・・最近すごく思ぅ。

生きてるだヶで幸せだな。って・・

だヵらちゃんと考ぇてほしいって思ぅ。


ぁたし間違ってるのヵな?



一人では愛してる証さえ 曖昧で切ないだけ・・・
01/08(Mon) 20:16|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんゎぁー

今日で冬休みぉゎっちゃぃます。゚(゚*´Д⊂グスン

宿題ゎ、昨日ゃっと習字して終わりましたwww

最終的にぉばちゃんが書ぃたって事ゎ内緒w

リァ友なんヵ今さら『英語って宿題?』ってメールきたょ;

多分、徹夜するのヵも^^;

明日ガッコ行ったらー次の日実力テストですょー

勉強してなぃょ

宿題でぃっぱぃ②なのですw











誰ヵ、関東地方の方、EXILEのドキュメンタリー番組のビデォとヵ持ってませんヵー?;;

関東地方だヶとヵぉヵしーって

まぢね、ぁれ感動するんだょ;;

誰ヵ譲ってくださぃ


ぉねがぃしますょー;





EXILE12.jpg




はぃw17日発売のシングル♪のジャヶ写


3月にゎシングルとァルバムが出る。。らしーw






